先日のスタートアップミーティングにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。早速以下、スタートアップミーティングにおいて承認を得た当会の会員向けサービスをご報告させていただきます。

学習及び交流イベントの実施/イベントごとに料金設定。会員割引あり。

会員のMBA学習やブラッシュアップに役立つセミナーなどの学習イベントや、会員間および外部を含めた交流を促進するための交流イベントを実施してまいります。現在秋頃の実施に向けた学習&交流イベントの準備作業を行っております。近日中に当会webサイト、およびFacebookにてイベントの概要を発表させていただく予定です。

会員限定オンラインサロンにおける交流/無料

ビジネスコミュニケーションハブのアプリケーション『Slack』を利用し、会員間の交流や意見交換が図れるオンラインサロンを開設しました。今後展開を予定している新規事業等におけるプロジェクトチームのコミュニケーションツールとしても活用していく予定です。

当会ブログ上で会員の事業をご紹介/無料

当会のブログやFacebookサイト上にて、各会員の事業紹介を行ってまいります。紹介対象は会員が所属する団体・事業であれば形態を問いません。ただし当会の事業と利益相反するものに関しましてはご紹介できかねますので予めご了承ください。また事業のご紹介のみならず、会員の方からのビジネスやMBA学習に関する記事のご寄稿もお待ちしております。内容に関しては会員と相談・調整のうえ、掲載前に理事会にて承認を行うものとします。

当会webサイト上での会員事業サイトURLのリンク/無料

当会のwebサイトに会員事業のwebサイトのURLをリンク設定させていただきます。掲載対象は会員が所属する団体・事業であれば形態を問いません。ただし当会の事業と利益相反するものに関しましては掲載できかねますので予めご了承ください。掲載に関しては会員と相談・調整のうえ、掲載前に理事会にて承認を行うものします。

起業支援/基本的に無料

会員の起業を支援する様々なサポートを行わせていただきます。事務的な手続きに関する情報提供や相談対応、士業紹介(弁護士や司法書士、会計士等)を行わせていただきます。また当会内にワーキングチームを設置し、事業内容に関するコンサルティングを行うことも可能です(コンサルティングの内容によっては料金発生の場合あり)。


以上です。上記はあくまで当会の第一弾の会員サービス内容のご紹介となります。今後も広く会員の皆様のご意見を募りつつ新たな会員サービスの提供を模索してまいります。当会の会員サービスに対するご意見、ご要望などございましたらぜひ当会の理事会までお寄せくださいますようお願いいたします。また定期的にミーティングも実施してまいります。次回ミーティングは8/3(土)の正午からを予定しております。入会希望者のご参加も歓迎しておりますので、ミーティング参加者はお気軽にご連絡ください。

理事会の連絡先
E-mail:contact@mba-promo.com