本ページは3月14日(土)実施のセミナー「top-up後のフローと要点」に関する資料・情報を共有するためのページです。
※本ページへのアクセスは当会の会員と当日のセミナー参加者(遠隔受講者を含む)のみに許可するものとし、当会に無断で外部へ公開、供与することを禁じます。

セミナー資料

「top-up後のフローと要点」北川 育秀 氏

セミナー動画(YouTube)

※途中からの収録となっております。映像・音声の不具合などありましたらご了承願います。

当会について

「一般社団法人MBA推進協議会について」

当会の概要、および当会の第一期事業年度の振り返りをまとめた資料です。ぜひご覧いただけますと幸いです。
当会の活動に賛同しご協力いただけるMBAホルダー、およびMBA学習者の方々のご入会を心よりお待ちしております。
※なお、本セミナーにご参加の上ご入会された方は、初年度(2020年度)の年会費を1,000円引きとさせていただきます。

参加費用のお支払いについて(遠隔受講の方に限る)

当日遠隔にて本セミナーを受講された方は、以下の当会口座まで参加費用:1,000円をお振込みいただけますようお願いいたします。
※お振込み手数料はお振込み人負担とさせていただきます。
お振込み期日:2020年3月27日(金)

銀行名楽天銀行
支店名第二営業支店(支店番号:252)
口座名義一般社団法人MBA推進協議会
口座種別普通
口座番号7848833